« 神戸ルミナリエ☆2005 | Main | 「花より男子」 »

January 08, 2006

NEW デジカメ ♪

2005年12月25日(日)、新しいデジカメをGETしました~!


051228_135501
<SONY>Cyber-Shot 「 T9(ブラック)」


インターネットは凄いな~・・。
2日前に注文したばかりなのにもう手元に商品が・・。きっとクリスマスにあわせてサンタさんが届けてくれたんだわ!

そう、神戸にルミナリエを見に行った時に今まで使っていたデジカメを落として・・。
今まで使っていたのはとっても使いやすくて気に入っていたのだけど・・。 チ~ン・・。

ということで修理の見積もりもお願いしてあるだけど、すぐには無理なので新しいのを購入することにしました!
またすぐに落としてしまうだろうしコンパクトであればどれでもいい!と思っていたのですが、カタログを見るとたくさんありすぎて訳がわかりません・・。
なので色と形で選ぼうと思い赤やオレンジなどを中心に見ていたり、今までと同じスマートメディアの使える富士通を見てみたり・・。

でも実際に実物を見てみるとカタログとはイメージや色が違っていたりして・・。
しかも富士通は既にスマートメディアではなくて・・。
さらにお店のお兄さんがいろいろ説明をしてくれちゃうので余計に訳がわからなくなってしまい・・。

わかったことは、今は「手ブレ補正」と「高感度」が売り!だということですね~。
画素数も500万画素は当たり前という感じで・・。 凄い!

ということで実物を見て直感的に気に入ったソニーのCyber-Shot(サイバーショット)の一番新しいT9(ブラック)にしたのです!
愛用のパソコンもソニーなので、メモリースティックDUOがそのまま取り込めるという利点もあります!


さあ頑張って使いこなすぞ~! 

|

« 神戸ルミナリエ☆2005 | Main | 「花より男子」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/7822171

Listed below are links to weblogs that reference NEW デジカメ ♪:

« 神戸ルミナリエ☆2005 | Main | 「花より男子」 »