« 新舞子! | Main | 名古屋 テレビ塔 »

December 15, 2005

四川・ゴマ味噌タンタン麺@バーミヤン

かなり久しぶりに中華レストランのバーミヤンに行きました!


メニューを見ると「四川・ゴマ味噌タンタン麺」という文字と写真がありました・・。
ラーメンの気分でもなかったのですが・・やっぱり頂いてみました。

20051207192028

ある程度は予想通りだったのですが・・麺があまり好きではないですね~。スープも胡麻の味があまりしなくて・・。

でも一緒に頂いた「フカヒレご飯」はなかなか美味しかったです!

|

« 新舞子! | Main | 名古屋 テレビ塔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/7550866

Listed below are links to weblogs that reference 四川・ゴマ味噌タンタン麺@バーミヤン:

« 新舞子! | Main | 名古屋 テレビ塔 »