« November 2005 | Main | January 2006 »

December 28, 2005

グリーンカレー ♪

お家でグリーンカレーを作ってみました~!(たけ★ぞうシェフが・・。)


辛いもの・エスニック料理の大好きな私達・・いろんなお店に食べに行ったり、お家でスペシャルな料理を作ったりしていますが、タイカレーを作るのは初めての試みでした!

調理は超簡単なスピード・クッキングでした!(いつもスピード・クッキングですが・・。)

①鍋でみじん切りにした玉葱を炒めます。
②プリプリの海老、フカフカのマッシュルームを加えさらに炒めます。
③ここでなぜか中華の調味料の辛辣醤(シャンラージャン)を・・。(これが辛くて美味しいの!)
④無印良品のグリーンカレーのパウダーを入れます。
⑤水で溶いたココナッツ・パウダーも入れます。

あとは5分~10分煮込めば出来上がり~!

051225_202301


いつの頃からか置いてあったパイナップルのワインと一緒に頂きました!
(きっと沖縄でお土産に買ってきたワインだ・・。)

カレーは辛さも抜群でかなり美味しかった~!もう頭皮の毛穴から汗が出まくり!

その辺のタイ料理店よりも間違えなく美味しいな!

でも4人分作ったはずが・・。 きゃあ~食べ過ぎだ~! いつものことだ~!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 27, 2005

ドコモダケ卓上カレンダー2006

2006年のドコモダケ卓上カレンダーで~す!

051223_165601


なんだか平面のドコモダケは微妙なのですが・・毎月ドコモダケ達が可愛く描かれていて、予定を書き込めるスペースもあるのでいいかも!?

051223_170001


しかもQRコードが付いていてケータイの待ち受け画面に出来るようです!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2005

バイオ君!

お世話になっていま~す!

◆SONYのVAIOノート「PCG-TR3E/B」というタイプです!

9


サイズは約幅270.4mm×高さ34.7mm×奥行188.4mmとコンパクトで、重さは約1.4kgと軽量なので持ち運びにとても便利です!

カメラが内蔵されているので、写真も撮れちゃいます!


このパソコンがないと仕事もできなければ、このブログも書けません・・。 いつもありがと~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2005

X’masツリー@名古屋

名古屋の巨大クリスマス・ツリーです!


1◆名古屋ヒルトンホテル「ザ・ギャラリー」(名古屋市中区)

10◆オアシス21(名古屋市東区)

8◆キューピービル(名古屋市千種区)


7◆名古屋港(名古屋市港区)


11◆イタリア村(名古屋市港区)


9◆伊勢湾海運㈱ビル(名古屋市港区)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2005

ニルヴァーナ優勝!

2005年12月4日(日)、ニルヴァーナが新馬戦で優勝しました!


index


ニルヴァーナは父サンデーサイレンス・母二キーヤで社台レースホースが馬主なのですが、まも☆ちゃまが1口馬主になっているのです!

出場したレースはサラ2歳(阪神6レース)芝2000メートルで、騎乗は武豊騎手で1番人気でした!
レース前から期待されていたので願いを込めて応援していたのですが、見事13頭のトップでゴールしました~!


きっと三冠馬になるに違いない! と信じて応援していきたいと思いま~す!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2005

ヒルトン☆クリスマス

毎年恒例のヒルトン名古屋のロビーに登場するクリスマスの飾り物です♪


2「ヒルトン・クリスマス・トレイン」


大きなクリスマス・ツリーやゴージャスなイルミネーションもいいですが、この模型はとても温かい感じがして大好きなの♪

「世界のサンタ」や「お菓子の家」も可愛いのよね~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2005

X’masイルミネーション@東京

2005年12月11日(日)の午前中から東京で用事があったので、前日の10日(土)の夕方から東京へ行きました!


この日のお宿は芝公園駅からすぐのところにある「Celestine Hotel(セレスティンホテル)」で、ロビーはすっかりクリスマス仕様でした!

9


ディナーは慶応大学の近くにある「西安刀削麺酒楼(セイアントウショウメンシュロウ)三田店」で頂きました!

10

辛いスープのまーらー刀削麺も魅力的だったのですが・・やっぱり坦々に惹かれてタンタン式刀削麺にしました。

9

その他にジャガイモとニンジンの細切り冷菜・辛いスープの水ギョーザ・海鮮入り棒春巻きを頂きました。
かなり本場風で美味しかったです!そしてお客さんのほとんどが外人だったので異国情緒たっぷりで面白かったです!


次の日は芝公園駅から三田線で神保町駅まで行きました。駅のすぐ近くに何だか面白いオブジェがあったので写真を撮ってみました・・。 これは何? 日本野球発祥の地?

11

そして「ちよだプラットフォームスクエア」という施設で夕方まで過ごしました。

12

ランチには近くの「TULLY'S COFFEE(タリーズ コーヒー)竹橋店」でアメリカーノとベーコンとエッグのチャバッタを頂きました。

10


用事を済ませたからはクリスマス・イルミネーションを楽しみながら銀座まで歩いて行きました!

◆東京駅丸の内口
1

◆丸ビル1F・丸の内仲通り
2

◆丸の内オアゾ
3

◆帝国ホテル
5

◆銀座ソニービル・ミキモト
4


有楽町では競艇の賞金王決定戦のキャンペーンが行われていて人が集まっていたり、宝くじ売り場に行列ができていたりして凄い賑わっていました。

銀座のメインストリートの中央通りは歩行者天国になっていて、たくさんのカップルなどが寒そうに歩いていました。
(カップルは寒くないのかも~?)

6


それから日比谷線で中目黒駅まで行き、目黒商店街にある「薬膳カレー&CAFE 香食楽(カクラ)」へ!

香食楽もすっかりクリスマスです!

7

野菜のかくらカレーと黒カレーのハーフ&ハーフのSサイズを雑穀米で頂きました!

8

かくらカレーはとってもフルーティーで体に良さそうな手作りの味がします。対照的に黒カレーはちょっと辛めで大人の味という感じです!
食べると体の芯から温まり健康になれた気がしてきます・・。美味しかった~!!


そしてカレーのお土産を持って、タクシーで「恵比寿ガーデンプレイス」に行きました!

13

去年はクリスマスツリーと共に「Baccarat ETERNAL LIGHTS (バカラ 永遠のきらめき)」というコンセプトで世界最大級のバカラのシャンデリアが飾られていましたが、今年は「Art Installation by Laur Meyrieux(空中に舞う心の妖精たち)」というコンセプトで青いライトを使ったイルミネーションでした。


アトレ恵比寿でゆっくりショッピングでもしたかったのですが・・時間がなかったので横目で見ながらJR山手線で品川に行き、新幹線で帰りました~!

車内はきっとカレーの香りが漂っていたはず・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2005

雪だるま ♪

2005年12月19日(月)、雪ダルマを作りました~!


051219_103002


昨日から降り続いていた大雪で、朝目覚めたら街は白銀の世界でした!
ということで、雪かきのついでに作ってみました!しかもクリスマス・バージョンです!

この大雪は名古屋では58年ぶりなんですって~!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 17, 2005

タンタン麺@名古屋

大好きな坦々麺のお店紹介パート2で~す!

051012_183203*CINA HIRO(チーナ・ヒロ)・・・名古屋市中区錦3-24-4 サンシャイン栄6F 052-310-2605

南青山にあるRISTORANTE HIRO(リストランテ・ヒロ)の姉妹店です。普通の坦々麺と名物の汁なし坦々麺を頂いたのですが、メニューにある「大辛」をオーダーしようとしたら店員さん2人に止められて「中辛」にしました。
確かに辛かったのですが、「大辛」が食べてみたかったな・・。唐辛子だけでなくて山椒などが辛いらしい。

051014_192501*陳麻婆豆腐・・・名古屋市中区栄3-6-1 ラシック8F  052-259-6751

坦々麺はひとくちタイプでした。辛くもなく胡麻の味もあまりしなかったのでちょっと物足りなかったです。他に麻婆豆腐や炒飯も頂いたのですが、イマイチでした・・。窓からの景色は綺麗でしたが・・。


051026_184501*陳麻家(ちんまぁや)・・・名古屋市中村区名駅4-17-18 茗荷ビル1F 052-589-0058

お店の外観はとても可愛いくて人目を引きます。
ここは四川料理の坦々麺と麻婆豆腐飯のお店です。さっそく坦々麺を頂こうと思い店員さんに注文をする際に「辛くして下さい!」とお願いしたところ「できません!」と即答で言い切られました・・。その時点で期待はしていなかったのですが・・もちろん辛くないし何の魅力もない坦々麺でした。
まだ麻婆豆腐飯の方が山椒がピリッと効いていて美味しかったです。

050901_204101*大喜(ダイキ)・・・名古屋市北区御成通2-9-2

どこにでもありそうな町の中華料理屋さんにブームだからなのか?坦々麺がありました。
今まで頂いた坦々麺とは違った感じのラーメンでした。まずスープが赤くなくて白っぽいのです。食べてみるとちゃんと胡麻の味がするのですが、とてもさっぱりとしていて不思議な感覚でした。

051019_205601*まっち棒・・・中区新栄3-7-5 フォーラム千種1F  052-259-2720
  
ここは和歌山ラーメンのお店で、頂いたのは辛つけめん(味噌味)です。このつけめんは坦々麺ではないのですが、味噌付けダレが胡麻味で坦々麺風でした。「辛い」と書いてあったのですが、辛くはなかったです。


000*頤和園(いわえん)・・・愛知県西春日井郡豊山町幸田197

国道41号線沿いの旧わくわくボウルの1Fにある中華料理店です。というか中華レストランという感じですが・・。
メニューがたくさんあって迷ってしましましたが
坦々麺はこってりとしているのですが、味に深みがなく塩味だけがきつくて・・イマイチでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 16, 2005

名古屋 テレビ塔

2005年11月29日(火)、名古屋市中区にある「名古屋テレビ塔」に行ってきました!


久しぶりに車を置いて栄の街にやって来ました!

友達と合流して栄のウオッチマンでお気に入りの豹柄の時計の電池交換をしている間に、大津通りの向かい側にあるインテリアショップの「ACTAS(アクタス)名古屋店」の2Fに併設されている「SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)」でお茶をしました。

5

さすがにインテリアショップに併設されているカフェだけあってテーブルやイスなどはとてもお洒落でした。


しばらく栄地下街やセントラルパークの地下街をフラフラしてから、テレビ塔に登ってみることにしました!

8

テレビ塔に登るのなんていつ以来なんだろう・・?そういえば高校生の時に展望台から初日の出を見たな~。

あっという間に地上90メートルの展望台に到着!素敵な景色です!

1

コンピューターの手相占いがあったのでやってみました。きゃあ~!

6

さらに地上100メートルにある屋外の展望バルコンに行ってみました!ちょっと気温が下がってきて寒かったですが気持ちが良かったです。

2


このテレビ塔は登録有形文化財で、1954年(昭和29年)に東海地方でテレビ放送が開始されるのにあわせて日本で最初の集約電波鉄塔として完成したそうです。


そしてこの日のディナーは新しくできたアーバンネット名古屋ビル ブロッサB1の「キムカツ 名古屋ブロッサ店」で頂きました!
ブロッサB1の吹き抜けになっているところのX'masイルミネーションがとても可愛かったです。

3


「キムカツ」は東京の恵比寿に本店のあるチェーン店ですが、名古屋には初進出のようです。
お客さんが並んでいたので、どうしようかな~?と思ったのですが・・私達も話題性につられて並んでみました。
お店の外で約30分、席について注文してから約30分も待ちました・・。それほど空腹でもなかったし話が盛り上がっていたのでそれほど苦には感じなかったのですが、お腹が空いていたら発狂してたかも・・。


頂いたのはちーずのキムカツです!

7

超薄切りの国産の豚ロースを25枚以上重ねてカリッと揚げてあるだけあって、衣はサクサクなのにお肉はとても柔らかく肉汁たっぷりで美味しかったです。
付け合せの千切りキャベツもたっぷりで、ご飯も炊きたてツヤツヤでいい感じでした。

| | Comments (1) | TrackBack (3)

December 15, 2005

四川・ゴマ味噌タンタン麺@バーミヤン

かなり久しぶりに中華レストランのバーミヤンに行きました!


メニューを見ると「四川・ゴマ味噌タンタン麺」という文字と写真がありました・・。
ラーメンの気分でもなかったのですが・・やっぱり頂いてみました。

20051207192028

ある程度は予想通りだったのですが・・麺があまり好きではないですね~。スープも胡麻の味があまりしなくて・・。

でも一緒に頂いた「フカヒレご飯」はなかなか美味しかったです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2005

新舞子!

2005年12月7日(水)、愛知県の知多半島にある新舞子に行きました!

ここ新舞子は私のお気に入りの場所です!

名古屋から一番近い海水浴場ということで内海と並んで小さい時からよく泳ぎに行ったり、ウィンドサーフィンなどのマリンスポーツも盛んで遊びに行っていました。
特にウィンドサーフィンのレースを観戦した日のことがとても鮮明に思い出として残っています。暑かったな~・・。

そんな新舞子もすっかり変わってしまい・・
名鉄マリンプラザ新舞子の建物がなくなっていて、お洒落な結婚式もできるレストランなどがいくつかできていて外国のリゾート地のようになっています。

1

マリンプラザの2Fのバルコニーに上がる思い出のらせん階段もなくなってしまいました・・。 シュン・・。


そして「新舞子ファインブリッジ」という橋を渡って対岸へ!

2


対岸は埋立地で「新舞子マリンパーク」という公園や「ブルーサンビーチ」という海水浴場やバーベキューができる施設があります。

3

ここは夏にはZIP FMが公開放送をしたりして若者達や家族連れで賑わっていますが、この季節はとても静かですね~・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 06, 2005

フォーミュラニッポン@鈴鹿サーキット

2005年11月27日(日)、三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットに全日本選手権フォーミュラ・ニッポン最終戦を観戦しに行ってきました!

早起きをして車で行ってきました!
渋滞を恐れて電車で行こうと思っていたのですが・・F1とは違うので大丈夫でしょう!と、前日の夜に予定変更しました。(渋滞よりも寒い中並んだりする方が耐えられません・・。)

名古屋を7時過ぎに出発して、東名阪の鈴鹿インターから看板通りに進んで行き、全く渋滞知らずで8時過ぎには鈴鹿サーキットに到着しました!
今回はauのEZ助手席ナビをお供にしたのですが、あんまり活躍はしませんでした・・。

まだ朝日が眩しい(普段ならまだ寝てる・・。)鈴鹿サーキットは、前回F1の時に見たサーキットとは別世界のようでした。

1

気持ちが良かったのでフォーミュラニッポンのフリー走行を見ながら西ストレートの方まで散歩してみました。
道に迷いながら西パドックに行ってみたり、ここはサーキットなの?という自然いっぱいの道も通ったりして面白かったです。

2

約1時間のお散歩の後はパドックに行きました!
パドック裏の駐車場には出走前のカラフルなインテグラがいっぱい停まっていました。

しばらくパドックを散歩したりお茶をしていたらインテグラの決勝が始まろうとしたので、ピットを抜けてコースの方へ行ってスタートから観戦しました。

3

インテグラの決勝はコース10周で、白熱したレースが繰り広げられていました。


ランチにパドック裏のレストランで台湾ラーメンを頂きコースの方に行ってみると、ピットウォークが開催されていてとても賑わっていました。

フォーミュラニッポンの決勝までには時間があったので、遊園地に行って絶叫マシンをハシゴしました!

4

後ろ向きにも座ることのできる「ロッキーコースター」、両足を宙に浮かせて座り急降下や宙返りをするコースター「ブラックアウト」、地上50mまで一気に上がり急降下して無重力が体験できる「スペースショット」と連続して乗ってフラフラになりました・・。

特に「スペースショット」の急降下は体が宙に浮いて、もうダメだ~!と思うぐらい怖かったです・・。
一瞬目を開けたときに見えたサーキット場はとても素敵でしたが・・。

5

絶叫マシン好きの友達は物足りな~い!と言いながら楽しんでいて2回も乗っていました・・。


大きな木が装飾されていてクリスマスツリーになっていて可愛かったです!

6


それからレース場に戻り、スタンドからフォーミュラニッポンの決勝を観戦しました!
F1と比べてしまうとスピードもエンジン音も小さいですが、それでも目の前を通り過ぎていくときは凄い迫力です!

7

ポールポジションからスタートを切ったのは松田次生選手です!
しかしピットインした時に右リアタイヤの装着でトラブルが発生して大きくタイムロスしてしまい・・。

結局予選5位スタートのA・ロッテラー選手が優勝して今季2勝目をマークしました。そして前戦チャンピオンに輝いた本山哲選手が2位、予選10位から躍進した井出有治選手が3位に入りました。

この日は服部尚貴選手のフォーミュラレースの引退試合ということで応援をしていたのですが、まさかのガス欠でフィニッシュラインを通過せずに最後のレースを終えてしまいました・・。


帰り道も渋滞知らずでスイスイと走れたのですが・・適当に走っていたら道を間違えて亀山インターまで行ってしまいました・・。
でもそのおかげで素敵は紅葉を見ながらドライブすることができたので・・よかったことにしておこう・・。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 05, 2005

FOMA D902i 購入♪

2005年12月1日(木)、NTTドコモのフォーマD902i(プレミアムイエロー)をGETしました!


051201_194701

今回の902iシリーズからはソニー製ではFOMA初のSO902iが登場するのでSONYファンの私としては待ってました~!
という感じだったのですが・・SO902iの発売は来年の2月だという噂で、それまで待つことができるはずもなく・・。
しかもストレートタイプでジョグダイヤルではないらしいので・・さようなら~!!

それまで使ってたのはシャープ製のSH901iS(ホワイトアイス)で、カメラはきれいでレスポンスも早くて気にいっていたのですが、SH902iはちょっとオヤジくさいような気がしてしまって・・さようなら~!!

今まで使ったことのないスライドにも興味があったし、何よりカラーが可愛くて!!
ちょっとハデ好きな私はオレンジとイエローが大好きなのです・・。一目惚れをしてしまいました!


ストラップはドコモダケ(冬バージョン)と向日葵で~す!

051201_195002


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2005

アボカドサンド♪

美味しそうなアボカドがあったのでマフィンに挟んでみました!(たけ★ぞうが・・。)


051128_210201

熟したアボカドの実をくり抜いてシンプルに玉子と調味料と一緒に混ぜるだけ!
そしてレタスと一緒にカリッと焼いたマフィンに挟んだら出来上がり!

めちゃくちゃ美味しかった♪


ハワイで食べたクア・アイナのアボカドバーガー美味しかったな~! 食べたいよ~!


| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 03, 2005

名古屋城

2005年11月22日(火)、今日は「いい夫婦」の日です!ということで(?)名古屋城へ行ってきました!


腹が減っては戦はできないので・・(誰と戦うのだ?)
まずは名古屋市東区撞木町にある「夢玄(ムゲン)」というお蕎麦屋さんでランチを頂きました!

料理3品と海老の天ぷらも頂きました!

1


メインのそばはかけそば・せいろ・そばがきから選べるようになっていて、私はせいろと追加でそばがきも頂きました。

2

食べ過ぎかな~?


お腹もいっぱいになったところで紅葉を楽しもうと名城公園へ行きました!

そして名古屋城に行ってみました!

5

何年ぶりだろう・・?確か何年か前の名古屋城まつりの時に登ったな~・・。


正門から入って行くと金のシャチホコの模型(?)が展示してありました!

3

名古屋城の秋の風物詩でもある菊花大会という、菊人形と並んで有名な最大級の菊の展示会が開催されていました。

4

天守閣のラセン階段を一気に上まで昇り順番に見物していきました。
最上階からの景色は素晴らしかったです!

6

お城の中は昔から変わらず展示されている物もあれば、観光客が喜びそうな新しい展示物もあり楽しむことができました。
この日は中国人の観光客がたくさんいて物珍しそうに見物していました。


~名古屋城~
関ヶ原の合戦後に江戸幕府を開いた徳川家康が、慶長14年(1609)江戸幕府の東海道の要所として、また大坂(現大阪)方への備えとして、清須(現清洲町)から名古屋へ遷府を決定し、加藤清正・福島正則・前田利光等北国・西国の諸大名20名に普請(土木工事)を命じて造らせたお城です。
そして天守閣や諸櫓の作事(建築工事)は、慶長17年(1612)にほぼ完成しました。
その後明治維新を向かえるまでは、徳川御三家の筆頭尾張家の居城として栄えていたそうです。


お土産に北区の柳原商店街にある「トリアノン」というケーキ屋さんでシュークリームなどを買って帰りました!
「なぜかシュークリーム」の張り紙も気になりますが、ここのお店は注文してからシューにカスタードクリームを入れてくれるので、サクサクのシューが楽しめるのでおススメです!

7

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2005

P902i・SH902i 発売日決定!

やっとNTTドコモのFOMA、P902i(パナソニック)とSH902i(シャープ)の発売日が決まりました!


◆P902i → 2005年12月6日(火)

051201_195001


◆SH902i → 2005年12月9日(金)

051201_194702

残るはSO902i(ソニー)だけとなりました!噂では来年の2月なんですよね・・。
待ちきれないよ~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2005

紅葉@赤目四十八滝

2005年11月23日(水)、三重県名張市の赤目四十八滝に行ってきました~!


毎年恒例の紅葉ツアー!
学生時代から毎年この時期には日本の四季を感じようと紅葉を見に出掛けています。これまで多少メンバーが入れ替わったりもしていますが、これからもずっと行けたらいいな~と思っています。

名古屋西インターから東名阪、名阪国道と乗り継いで上野インターから南下するルートで約2時間半で到着する予定でした・・。

ホントに毎度のことなのですが・・
適当に行けば辿り着くだろうと思っているのがいけないのか?このご時勢にナビのついてない車がいけないのか?
会話に夢中ですっかり上野インターを通り越し、しかも大阪方面からの最寄の針インターも通り越してしまいました・・。
さすがにおかしいと思って地図を広げてみてビックリ!もうすぐ奈良です・・。
このまま奈良に行ってしまおうとも思いましたがUターンをして目的地を目指し、結局ちょっと遅くなっただけで無事に到着することができました!

なんだか入口からかなり遠い駐車場に案内されていまい、滝もない紅葉もしていない山道を15分ぐらい歩かされました・・。

1


やっと賑やかな場所に到着して、全員一致でまずはランチタイム!
ロッジ風の可愛いお店で山菜そばを頂きました。


そしていよいよ「赤目四十八滝」へ!

入口には噂の「日本サンショウウオセンター」がありました!

2

サンショウウオの水族館(?)を抜けて川沿いの道を進んで行きます!
その名の通り48つの滝があるそうで、道は上流に向かって上っているようです。

3

時間的に全部を制覇するのは無理なので、のんびりと自然を満喫しながら行けるところまで行くことにしました。


紅葉していました~!

5


いくつかの素敵な滝がありました!

4
不動滝         千手滝         布曳滝


ちょっと冷えてきたので無理をせずに引き返し、麓の茶店でコーヒーと草もちを頂いてから帰ることにしました。
結局全体の半分弱ぐらいまで行ったようです。次回は制覇するぞ~!

駐車場までは車道でつながってるはずなのでそっちから行ってみると、行きの山道は何だったの?という感じですぐに到着しました。
しかも駐車場の入口にある木が見事に紅葉していました!今日一です!

6


帰りは上野インターから名古屋に向かったのですが、1回Uターンしました・・。 チ~ン・・。

ディナーは済州島(チェジュ島)にゴルフ旅行に行くオヤジギャルと、韓流にはまって5回目の韓国旅行に行くオバチャンギャルに合わせて韓国料理にしました。

名古屋市中区新栄にある「にんにく」というお店で、海鮮鍋とネギちぢみとトッポギの炒め物などを頂きました。
キムチがとっても辛くて美味しかったです。お客さんが私達以外みんな韓国人で、韓国語が飛び交っていて異国風でした。


お疲れさまでした~! 来年はどこに行こうかな~?


| | Comments (0) | TrackBack (1)

« November 2005 | Main | January 2006 »