« アボカドサンド♪ | Main | フォーミュラニッポン@鈴鹿サーキット »

December 05, 2005

FOMA D902i 購入♪

2005年12月1日(木)、NTTドコモのフォーマD902i(プレミアムイエロー)をGETしました!


051201_194701

今回の902iシリーズからはソニー製ではFOMA初のSO902iが登場するのでSONYファンの私としては待ってました~!
という感じだったのですが・・SO902iの発売は来年の2月だという噂で、それまで待つことができるはずもなく・・。
しかもストレートタイプでジョグダイヤルではないらしいので・・さようなら~!!

それまで使ってたのはシャープ製のSH901iS(ホワイトアイス)で、カメラはきれいでレスポンスも早くて気にいっていたのですが、SH902iはちょっとオヤジくさいような気がしてしまって・・さようなら~!!

今まで使ったことのないスライドにも興味があったし、何よりカラーが可愛くて!!
ちょっとハデ好きな私はオレンジとイエローが大好きなのです・・。一目惚れをしてしまいました!


ストラップはドコモダケ(冬バージョン)と向日葵で~す!

051201_195002


|

« アボカドサンド♪ | Main | フォーミュラニッポン@鈴鹿サーキット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/7250114

Listed below are links to weblogs that reference FOMA D902i 購入♪:

« アボカドサンド♪ | Main | フォーミュラニッポン@鈴鹿サーキット »