« 行楽弁当 ! | Main | マンガ喫茶! »

November 25, 2005

紅葉@旭公園

2005年11月14日(月)、愛知県知多市の旭公園に遊びに行きました!


紅葉の季節なので秋を感じようと思いフラ~っと出掛けてみました!
(というかロンちゃん孝行の為に・・。)

正面から入って行くと立派なオブジェがありました。 これは何なんだろう?

3


きれいに紅葉していました!

4


この公園は広い芝生の広場や池があったり、野球場やテニスコートもあって子供から大人まで楽しめるんじゃないかな~?

5


そしてソメイヨシノなどの桜の木がたくさんあったので、きっと春には満開になって素敵なお花見スポットになるのでは?

今度はお花見のシーズンにぜひ訪れたいですね・・。 早く春にならないかな~?


主役のロンちゃん!(最近カメラを向けると嫌がるのよね・・。チ~ン・・。)

6

|

« 行楽弁当 ! | Main | マンガ喫茶! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/7110679

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉@旭公園:

« 行楽弁当 ! | Main | マンガ喫茶! »