« 土岐プレミアム・アウトレット | Main | お江戸土産 »

November 14, 2005

へそ ピアス ☆

友達がおへそにピアスの穴を開けました!


051111_193901


きゃあ~!きゃあ~! 

という私も密かに開けたいな~と思っていたのですが・・。

話を聞いてみると、とにかくめちゃくちゃ痛いらしい・・。 チ~ン・・。 挫折・・。


彼女は形成外科で開けたのですが・・・

ベットに横になり、おへその穴を開けるところに印をして、「ピアスガン(ピアッサー)」で一気に開けるのです!
(麻酔は打たず・・。)
が、うまく穴が開かなかったようでかなり大変だったみたい・・。
血はそんなに出なかったけど、耳のピアスなんて比べものにならないくらい痛くて絶叫して泣いてしまったらしい・・。

ピアッシングスタジオに行って、プロのピアッサーさんに「ピアッシングニードル」という道具で開けてもらうのがいいという話もありますが・・。


刺青やタトゥーもすごく痛いという噂だけど・・どっちが痛いんだろう?


|

« 土岐プレミアム・アウトレット | Main | お江戸土産 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/6995668

Listed below are links to weblogs that reference へそ ピアス ☆:

« 土岐プレミアム・アウトレット | Main | お江戸土産 »