« 豊川~岡崎 | Main | 紅葉@旭公園 »

November 24, 2005

行楽弁当 !

秋ですね~! 

秋といえば行楽! 行楽といえばお弁当!

美味しいお弁当に出会いました!

0
「握りめし鯱(シャチ)」の手作り弁当

どこにでもありそうな普通のお弁当なのですが、もちろん全て手作りで出し巻き玉子やひじきなどのお惣菜がめちゃくちゃ美味しいのです。 しかもヘルシー! お袋の味を思い出させてくれます・・。

そして何よりお米が美味しい!

というのも、このお店はもともとおにぎり屋さんなのです。
テイクアウトはもちろん、イートイン・コーナーがあってお惣菜と一緒に握りたてのおにぎりを食べることがでるようです。

今度はぜひカウンターで握りたてのアツアツのおにぎりを頂きたいと思います!


◆握りめし鯱(シャチ)
 名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルB1   052-586-5861

|

« 豊川~岡崎 | Main | 紅葉@旭公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/7181643

Listed below are links to weblogs that reference 行楽弁当 !:

« 豊川~岡崎 | Main | 紅葉@旭公園 »