« ~秋空~ | Main | ジャズドリーム長島 »

October 24, 2005

リンガフランカ出走@名古屋競馬場

私の愛馬リンガフランカが名古屋競馬場で出走しました!


そうなの私は馬主なの・・。といっても何人かで1頭の馬を共有する1口馬主ですが・・。
私の名前で全部で5頭いるのかな~?

リンガフランカは3歳の牝で、お父さんがサンデーサイレンス、お母さんがフランクアーギュウメントという血統。

レースで優勝すると口取りと言って一緒に写真が撮れるというので、はりきって応援に行きました。
騎手は武豊騎手と並んで人気の福永祐一騎手なので期待も倍増です!

出走はメインの10レースだったので、それまでは馬主席でレースを予想しました。
なかなか当たらないのよね・・。 

いよいよパドックに登場しました! 可愛い~!

1


レースはゴールの真横で観戦することにしました! がんばって~!!

2

が、結果は3位でした・・。 チ~ン・・。
1周目はトップでがんばってたんですが・・最後はバテてしまったのかな・・?


次はがんばって優勝してほしいな~! 目指せGⅠ馬!

|

« ~秋空~ | Main | ジャズドリーム長島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/6485300

Listed below are links to weblogs that reference リンガフランカ出走@名古屋競馬場:

« ~秋空~ | Main | ジャズドリーム長島 »