« 「サハラ」 | Main | ~秋空~ »

October 22, 2005

オアシス21

名古屋市中区東桜にある「オアシス21」が3周年を迎えたようです!


もう3周年なのか?まだ3周年なのか?微妙なところですが・・。
やっぱりもう3周年かな~?


久しぶりに行ってみたら、可愛い雑貨屋さんが増えてました。

5


よくよく見ても変な形ですが・・お洒落ですよね~!美しい!

051021_110301

晴れた日の昼下がりに芝生のところでボ~っとするととても気持ちがいいです。真夏の夜もなかなかいい感じですけどね~。


テレビ塔との相性もバッチリ! これぞNA・GO・YAという感じですね・・。

051021_100101


昔はここに愛知芸術文化センターと愛知県図書館もあったんだよな~。
合唱コンクールで歌ったのよね~。 成人式もやったな・・。(何年前だ・・?)

そして今のNHKと愛知芸術文化センターがある場所に栄公園があったのよね~・・。
「わんぱく祭」によく行ったな・・。 


わぁ~懐かしいなぁ~!!

|

« 「サハラ」 | Main | ~秋空~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/6458812

Listed below are links to weblogs that reference オアシス21:

« 「サハラ」 | Main | ~秋空~ »