« モリゾー&キッコロ | Main | 満腹ツアー@京都・神戸 »

September 24, 2005

世界の山ちゃん!

2005年9月15日(木)、久しぶりに「世界の山ちゃん」に行きました!


ee border="0" />

店内の壁には芸能人らしき人達のサインがたくさんありました。ダウンタウンの松本さんが好きだというのは有名な話ですよね~。


名物の幻の手羽先は胡椒がピリッと効いていて美味しかったです!

dd


他にもコーチン団子甘酢・豚ポン・キムチチャーハン・塩ダレ焼きそばなどガッツリ頂きました!
この日の食事のお供は喜界島(黒糖焼酎)でした!

何だか山ちゃんのコーンスナックもあるみたいです!

050917_185901
「世界の山ちゃん 幻の手羽先味」

こんなポテトチップスもありました!

050917_190001
「矢場とん みそかつ風味」 「ひつまぶし味」

とっても名古屋らしい~! 販売してるのは名古屋だけなのかな??


|

« モリゾー&キッコロ | Main | 満腹ツアー@京都・神戸 »

Comments

Good design!
[url=http://foxqbpqd.com/lgfj/adqh.html]My homepage[/url] | [url=http://bapyyvhn.com/eswc/bmwq.html]Cool site[/url]

Posted by: Quentin | April 13, 2007 at 02:58 AM

はじめまして。
ご挨拶が遅くなって、申し訳ございません。

TB、ありがとうございました。
本当に、山ちゃん、最高ですよね~♪
あの手羽先は、やみつきになっちゃいますよね。

Posted by: モエ | November 08, 2005 at 08:38 PM

alohaさん、まるせこさん、コメントありがとうございます!
ホントに病みつきになる味ですよね~!
これぞ名古屋の味!という感じがします!

Posted by: nancy☆ | October 31, 2005 at 12:44 PM

はじめまして。
TBありがとうございました。
山ちゃんは安いし、うまいしサイコーっす。
ただ混んでるのが。。。

Posted by: まるせこ | October 30, 2005 at 03:28 AM

はじめまして^^
TB&コメントありがとうございました!
山ちゃんの手羽先、やみつきになる味ですよねー!
私の古い日記はTBできませんでしたので、コメントさせていただきました☆

Posted by: aloha | October 29, 2005 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5941284

Listed below are links to weblogs that reference 世界の山ちゃん!:

» 神田 世界の山ちゃん 台湾ラーメン [Tommyのきままな日記]
■神田 世界の山ちゃん 台湾ラーメン 今日のおつまみは、神田にある居酒屋”世界の山ちゃん”の 台湾ラーメン556円です。 ■神田オープン 世界の山ちゃんのHPを見ていたら、神田にオープンしたとのことなので、その日の夜にいってみました。 神田なら行き...... [Read More]

Tracked on October 17, 2005 at 09:01 PM

» 世界の山ちゃん:手羽先唐揚が激旨〜! [話題のナレッジベース]
世界の山ちゃん、このインパクトのある手羽先唐揚のお店をご存知ですか?有名人も足しげく通う手羽先唐揚の有名店、名古屋が発祥の地なのですが、その味は世界に通じる!? ※世界の山ちゃんの名称は、SEO的にも無敵のキーワードですね、他にライバルが居ない?... [Read More]

Tracked on October 29, 2005 at 05:08 PM

» 世界の山ちゃん @田町他 (手羽先) [東京右往左往]
名古屋の人と話すとよく自慢される世界の山ちゃん。東京にも増殖中。 相変わらず元気 [Read More]

Tracked on November 14, 2005 at 12:33 AM

» 世界の山ちゃん本インタビューなみそ串カツ [まろまろ記]
幻冬舎から世界の山ちゃん本が出るということで、山ちゃんからご指名を受けてインタ... [Read More]

Tracked on March 09, 2006 at 01:13 AM

« モリゾー&キッコロ | Main | 満腹ツアー@京都・神戸 »