« スープカレー! | Main | 沖縄土産! »

September 05, 2005

ジャパン・ハイスクール・フェスティバル!

2005年8月20日(土)、愛・地球博のサテライト会場の「Zepp Nagoya」で行われた「全国高等学校学園祭フェスティバル」に行ってきました!

2


何度かサテライト会場には遊びに来てるのですが、ここ「Zepp Nagoya」には初めて訪れました。思っていたよりも大きなライブハウスでいい感じでした♪

1


このイベントは全国の高校生が演奏・演技を発表したり、作品を展示したりするものです。この日の為に全国各地の高校生達が一生懸命に準備していたようです。

12時30分に神奈川県厚木高校のダンス部(?)のステージが始まりました。
総勢20人ぐらいの女子高生がチアリーダーのような華麗なダンスを披露してくれました。

3

なんだか自分の高校時代の学園祭を思い出して「あの時は楽しかったな~!」とかしみじみと思ってしまいました。(つい最近のことなんですけどね・・。)


時間があまりなかったので会場を後にして「Ding Dong Dang(ディン ドン ダン)」を覗きに行きました。インディーズの女の子がステージで熱唱していたのですが、お客さんがちょっと少なかったです・・。


あと少しで万博が終わってしまうなんて・・とてもさみしいですが、残りの期間もっともっと盛り上がってほしいですね~!

|

« スープカレー! | Main | 沖縄土産! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5584984

Listed below are links to weblogs that reference ジャパン・ハイスクール・フェスティバル!:

« スープカレー! | Main | 沖縄土産! »