« DOLCE ☆ | Main | FOMA N701i »

September 30, 2005

「金田一少年の事件簿」

2005年9月24日(土)、テレビで「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」を見ました!

t_magazine_43

見ちゃいました・・2時間!

たまたまテレビを見ていたらドラマが始まっていました。

もともと週間少年マガジンで掲載されているマンガの「金田一少年の事件簿」が好きで読んでいました。
そしてかなり前になりますが、テレビの連続ドラマでKinKi Kidsの堂本剛くん主演でやっていたのをよく見ていました。
内容はわかっているものの、セットや登場人物などが凝っていて面白かったのです。
そういえば、その後にも嵐の松本潤くん主演でもやってたな~。

今回も連続ドラマが始まるのかな?と思いながら見始めると、キャスティングは全く違うけど描写の方法が一緒で何だか懐かしくて見入ってしまいました。

そして主役のはじめちゃん役のKAT-TUNの亀梨和也くんがかっこよくて、テレビの前を離れることができませんでした・・。
剣持警部役の加藤雅也さんもいい味を出していました。

どうせ一番いいところで終わって、また来週!ってことになるんだろうな~?と思いながら見ていたのですが、なかなか終わる気配がありません。
どうやら2時間ドラマのようで、嬉しいやら悲しいやら・・。
中途半端な状態で終わらないのは嬉しいのですが、かなり睡魔に襲われていて・・。

がんばって最後までみることができました! 見ちゃいました・・。 面白かった・・。


また連続ドラマでやってほしいな~・・。


|

« DOLCE ☆ | Main | FOMA N701i »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/6111128

Listed below are links to weblogs that reference 「金田一少年の事件簿」:

« DOLCE ☆ | Main | FOMA N701i »