« ドコモダケ! | Main | DOLCE ☆ »

September 27, 2005

「NANA」

最近、マンガの「NANA」にはまってます!

050919_203201

ずいぶん前から友達に面白いマンガあると紹介されていて、読もう!読もう!と思いながらもタイミングがなくて読んでいませんでした・・。

たまたまマンガ喫茶に行く機会が続いたので、これはチャンスだと思い熟読しています!
現在13巻まで発売されていて、私は7巻の途中まで読んでいるところですが、そんな展開あるの~?という感じでとっても面白いです!!

でも一緒に行った友達にはあんまりだったみたいで・・「女帝」を面白い!と言いながら読んでいました・・。


大きなアイスコーヒーを飲みながら読んでます!

050919_203501


最近、この「NANA」が映画化されて話題になっているので、何だかビックリしていますが・・。


早く続きが読みたいよ~!! 映画も見てみたいな・・。

|

« ドコモダケ! | Main | DOLCE ☆ »

Comments

Glad to see other.
It's vonderful.

Posted by: Saturn | September 09, 2007 at 07:47 PM

Checking in to see if everybody.
Ok! Beautyful.
Moon Freddie.
Ok! Beautyful.
Super!
Thanks.

Posted by: Rupert | September 06, 2007 at 03:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/6033240

Listed below are links to weblogs that reference 「NANA」:

« ドコモダケ! | Main | DOLCE ☆ »