« 愛・地球博 part 3 | Main | キャンプ@板取川 »

September 19, 2005

タイ料理@納屋橋

2005年8月10日(水)、名古屋市中区納屋橋にあるタイフードレストラン「Siam Garden(サイアム ガーデン)」に行きました!

このお店は「登録有形文化財 旧加藤商会ビル」に新しくできたレストランで、人気があるのか?予約なしではなかなか行くことができませんでした。

この日も当日の昼に電話したところ空席待ちという形の予約しかできませんでしたが、待つことなく入ることができました。
お客さんの90%が女性で、年齢層がちょっと高めな感じがしました。高いと言っても20代後半から30代ですが・・。

頂いたのは・・

aa
海老の春巻きの皮巻き揚げ/春雨サラダ


bb
空芯菜の炒め物/チキングリーンカレー


cc
マンゴープリン/かぼちゃのココナッツミルクプリン

満腹! 満足!  タイに行きタイよ~!!


外に出てみると、堀川の岸辺に「納屋橋エコ屋台」という屋台村ができていました。

PA0_0011

とても賑やかそうだったので近くまで行ってみるとビヤガーデンのようになっていて、みんな気持ち良さそうに食べたり飲んだりしていました。

その向こうには船着場があって、「サムライクルーズ」の旗がなびいていました。

DVC00023


最近の納屋橋は熱いですね~!!


|

« 愛・地球博 part 3 | Main | キャンプ@板取川 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5437292

Listed below are links to weblogs that reference タイ料理@納屋橋:

« 愛・地球博 part 3 | Main | キャンプ@板取川 »