« キャンプ@板取川 | Main | ゼブラ ミッキー ☆ »

September 21, 2005

WHITE BAND!

2005年8月19日(金)、「WHITE BAND(ホワイトバンド)」を購入しました!

DVC00008

ちょっと前にインターネットのページでこのホワイトバンドのことを知って気になっていたところ、たまたま同僚が売っているのを見つけて買ってきていたので、私の分もお願いしました。

このバンドの売上げを世界の貧困をなくす活動資金にするということなのですが、実際にはどのように使われるのでしょうね?
一説では宣伝費や人件費にお金がかかりすぎて、ほとんど活動資金には回らないという話もありますが・・。

噂ではホワイトだけでなく、レッド・ブルー・イエローそしてゼブラなどいろいろなカラーもあるそうです!
(ゼブラがほしいな・・。)


ぜひ有効活用してほしいですね~!!

|

« キャンプ@板取川 | Main | ゼブラ ミッキー ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5986963

Listed below are links to weblogs that reference WHITE BAND!:

« キャンプ@板取川 | Main | ゼブラ ミッキー ☆ »