« ひまわり畑@南知多 | Main | スープカレー! »

August 16, 2005

GREEN BEAR!

たけ★ぞうが買ってきてくれました~! とにかく可愛い~♪

01

これは「愛・地球博」と「ハードロックカフェ名古屋」が万博を記念してコラボした限定テディベアなのです。
キッコロ・カラーで足の裏には”2005”と”Hard Rock CAFE”という刺繍があり、着ている服にはモリゾーとキッコロの絵も印刷されています。
もちろん公式のテディベア証明書も貰えちゃいます。

1匹ずつ顔も体型も微妙に違っていてそれがまたいいのですが、4匹いた中から一番太った子を選びました。(私ったらデブ専かしら・・?)


02
後ろ姿も可愛い~♪ でもやっぱりおデブ・・。


03
たけ★ぞうの『クマ太郎"G"(左)』は凛々しいです! うちの子は・・。


大切に可愛がりたいと思ってま~す! ロンに見つからないようにしなくては・・。

|

« ひまわり畑@南知多 | Main | スープカレー! »

Comments

BOOSUKA さん!

メッセージありがとうございます♪
さっそく覗きに行かせてもらってトラバしちゃいました!
かなりHard Rock Cafeが好きなのですね!
私の色々なところのお店に行きましたよ~!

Posted by: nancy☆ | February 20, 2006 at 10:13 AM

トラバありがとうございました

Posted by: BOOSUKA | February 19, 2006 at 09:13 PM

僕もHRCのテディベアを買いましたよ

Posted by: BOOSUKA | February 18, 2006 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5437279

Listed below are links to weblogs that reference GREEN BEAR!:

» 誕生日Hard Rock CAFEグッズ [BOOSUKAのHard Rock CAFE食道楽]
Hard Rock CAFEグッズが誕生祝いの当日は安いので 前から気になって [Read More]

Tracked on February 18, 2006 at 10:09 PM

« ひまわり畑@南知多 | Main | スープカレー! »