« W32SA ! | Main | うん○君! »

August 13, 2005

ゴルフの打ちっぱなし!

2005年8月7日(日)、ゴルフの打ちっぱなしに行きました!

DVC00002


なんだか「打ちっぱなし」って変な言葉なんだけど・・普通に使われているのよね。
この日は早朝から若狭へ海水浴に行く予定だったんですが、予定は未定ということで・・。

久しぶりにゴルフクラブというものを握ったのですが、前回はいつやったんだろう?
春ぐらいなのかな~?秋かな~?冬は冬眠をするからまず行かないからな・・。

とにかく久しぶりだったのでちゃんとボールに当たるのかが心配だったのですが、いきなり1球目からナイスショット!体はしっかり覚えていてくれたみたいです。
7番アイアンでやっと80ヤード飛ぶようになったぐらいですが・・。目指せ100ヤード!

老若男女たくさんの人が打ちっぱなしてます。でもやっぱりオヤジさんが多いですね~。

DVC00003


張り切ってパターの練習もしちゃいました。

DVC00007


今度はコースへ行くぞ!! 誰か連れてって~!

|

« W32SA ! | Main | うん○君! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5363039

Listed below are links to weblogs that reference ゴルフの打ちっぱなし!:

« W32SA ! | Main | うん○君! »