« ヒマワリ畑@愛知牧場 | Main | W32SA ! »

August 11, 2005

柳原商店街 夏まつり!

2005年8月2日(火)、名古屋市北区の柳原商店街の夏祭りに行きました!

毎年恒例の夏祭りです!

お祭り好きの私は毎年いろんなお祭りに行くのですが、今年は全然行けてないのではりきって出掛けました。
以前と比べると屋台の数が少なくなっているような気もするのですが、たくさんの人達で賑わっていました。


DVC00045
<阿波おどり>
四国の徳島県の名物ですが、全国で踊られているようですね。小さい子供もしっかり踊っていて盛り上がっていました。


お祭りの後は、泉一丁目の「花家(はなけ)」にもんじゃ焼きを食べに行きました!

7
<チーズとおもちとベビースターラーメンのもんじゃ焼き>
店員さんが手際よく焼いてくれました~! 一緒に頂いた牛乳焼酎の「牧場の夢」と相性がよくて美味しかったです。


満足!満足! 月島に行きたいな~。

|

« ヒマワリ畑@愛知牧場 | Main | W32SA ! »

Comments

四国で屋台をお祭りしなかったよ。


Posted by: BlogPetの  hey-nancy! | August 12, 2005 at 02:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5294774

Listed below are links to weblogs that reference 柳原商店街 夏まつり!:

« ヒマワリ畑@愛知牧場 | Main | W32SA ! »