« 美味い!安い!新鮮! | Main | ヒマワリ畑@愛知牧場 »

August 09, 2005

「WATER BOYS(ウォーターボーイズ)」

2005年7月30日(土)、テレビで「WATER BOYS(ウォーターボーイズ)」を見ました!

TDV2694D_s

たまたまチャンネルが合っていて映画が始まったので、ちょっとだけ見てみようと思って見始めたのですが・・。
何が面白いのか?と言われるとよくわからないのですが、見ているうちにどうなるのか先が気になって最後まで見てしまいました。

基本的にはコメディーだと思うのですが、高校生の夏休みが舞台の青春ストーリーでもあり、爽やかさもあります。
主演は妻夫木聡くんで男子高校生のシンクロナイズドスイミングがテーマになっています。みんなが本当にシンクロの演技をしているのですが・・素直に凄い!面白い!と思えました。
また怪しいイルカの調教師(竹中直人さん)もいい味を出していました。

そしてこの演技をする為にみんなでがんばって練習したんだろうな~?と思うとまた違った見方にもなり感動しました。

テレビでも山田孝之くん主演でドラマ化されていたようで・・。
福山雅治さんが主題歌「虹~もうひとつの夏~」を歌っていたのは知ってたんだけどな~。

今年も「2005年版WATER BOYS(ウォーターボーイズ)」が映画で上映されるようなので是非見てみようと思います!


|

« 美味い!安い!新鮮! | Main | ヒマワリ畑@愛知牧場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5295508

Listed below are links to weblogs that reference 「WATER BOYS(ウォーターボーイズ)」:

« 美味い!安い!新鮮! | Main | ヒマワリ畑@愛知牧場 »