« 柳原商店街 夏まつり! | Main | ゴルフの打ちっぱなし! »

August 12, 2005

W32SA !

2005年8月5日(金)、auの「W32SA(サンヨー)」のオレンジを購入しました!

1


ずっとドコモを使っているのですが、そろそろauも使ってみようと思いながら今日まできていました。
本当は「W31S(ソニー)」にしようと思っていたのですが、周りのスタッフや友達に勧められてコレに決めました!

決め手はテレビが見れるということかな~?私はオレンジ色が好きなので、それだけでも候補には入っていたのですが・・。

そしてauのいいところは「YOU選番号」といって電話番号の下4ケタ好きな数字を選ぶことができるシステムがあるのです。
ということで私も検索してもらい、気に入った番号をGETしました。

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが「W定額」というパケット定額制のプランに入ったので、思いっきり使ってみようと思っていま~す!

|

« 柳原商店街 夏まつり! | Main | ゴルフの打ちっぱなし! »

Comments

Super!
Sample design...

Posted by: Dimos | September 22, 2007 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5335149

Listed below are links to weblogs that reference W32SA !:

« 柳原商店街 夏まつり! | Main | ゴルフの打ちっぱなし! »