« 「anego」 | Main | 沖縄料理 ☆ »

August 01, 2005

サンシャイン栄 ♪

2005年7月27日(水)、初めて名古屋市中区錦の「SUNSHINE SAKAE (サンシャイン栄)」に行きました!

生粋の名古屋人として今まで行ったことがないというのは何だか恥ずかしいような気もしますが・・。
普段は車で移動することがほとんどで、前の道は建設中から何度も通っているのですが、いざ車を停めて行こうと思うと面倒臭くなってしまい通過してしまっていたのです。

この日も車だったのですが、納屋橋の方で食事をしていて帰り道だったので寄ってみました。
そしてずっと気になっていた観覧車に乗りました!

kanransya

ゴンドラが丸くて可愛かったのですが、かなりシースルーで高所恐怖症の人には結構キツイかもしれません。

4

私は高所恐怖症ではないのですが・・頂上付近まで上がっていくと思っていたよりも高くて、宙に浮いている感じがしてちょっと怖かったです。

5

でも夜景がとてもきれいで感動しました。1周約10分の短い時間でしたが満足しました!


それから3Fにある「studio cafe soy-ya(ソイヤ)」へ行きました!

美味しそうなメニューがたくさんあって迷ってしまいましたが、「くず餅百花セット」と「杏仁百花セット」と頂きました。ドリンクはホットコーヒーとアイスカプチーノです。

6

とても美味しいだろうと期待していたのですが・・期待が大きすぎたのか・・まずい訳ではないのですが、何だかもったいないような気がしました。


「名古屋麺屋横丁」も時間が遅くて閉まっていたブティックも気になるので、また近々訪れたいと思いま~す!

|

« 「anego」 | Main | 沖縄料理 ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/5190726

Listed below are links to weblogs that reference サンシャイン栄 ♪:

« 「anego」 | Main | 沖縄料理 ☆ »