« HAPPY BIRTHDAY ♪ | Main | 祝!開店 »

February 14, 2005

「オーシャンズ12」

2005年1月23日(日)

「オーシャンズ12」を見に行きました!

突然映画を見に行こうということになったのが日曜日の夕方で、しかも上演が始まったばかりなので映画館は満席かな~と思ったのですが意外に空いていて真ん中辺りの正面、しかも通路のすぐ後ろで広々とした特等席で見ることができました!
映画館に着いたのが開演時間を5分ぐらい過ぎた頃でしたが、まだ予告がやっていたので問題なし!ただ、コーヒーもポップコーンを買う時間がなかったので2時間半ぐらいの飲まず食わずで鑑賞しました!

少し前のテレビでたまたま「オーシャンズ11」を見たのです。「オーシャンズ12」の上演開始にあわせてのテレビ放映だったと思うのですが、キャストが豪華でテンポが良くて、内容的にはわからない部分もいくつかあったのですがとても楽しめました。そして続編がやるということで見に行くことにしたのです。
公開前から出演しているジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモンという、ハリウッドのスーパースターが揃って来日して大々的に宣伝をしていました。記者会見もインタビューもギャグの連発でとても面白かったです。

さて映画の本編は・・一言で言うとちょっと期待はずれだったかな~?って感じがしました。ストーリーはとてもよく考えられていたのだと思いますが、勝手に前作よりパワーアップした巧妙な手口で次々と展開して最後には大金を盗み出すものだと思っていたので、何時になったら作戦が始まるのかとずっと期待しながらスクリーンを見つめていました。が、気付いたらもうエンディングで、えっ?もう終わりなの?と感じてしまいました・・。

もしまた続編があるとしたら今度はアクションあり、推理あり、笑いありの作品を期待したいですね!

|

« HAPPY BIRTHDAY ♪ | Main | 祝!開店 »

Comments

nancy☆の、放映しなかった?

Posted by: BlogPetの「  hey-nancy!」 | February 17, 2005 at 03:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/2111514

Listed below are links to weblogs that reference 「オーシャンズ12」:

» オーシャンズ12 [In my opinion・・・]
公開から随分と日が経ってそろそろ打ち切りになろうかという「オーシャンズ12」をやっと観てきました。 前作「オーシャンズ11」からの続編ですが、前作を観ていなく... [Read More]

Tracked on March 03, 2005 at 10:38 PM

« HAPPY BIRTHDAY ♪ | Main | 祝!開店 »