« A HAPPY NEW YEAR ! | Main | 「 ファインディング ニモ 」 »

January 05, 2005

「 敗者復活戦 」

DVDで「敗者復活戦」という韓国映画を見ました!

この映画はチャン・ドン・ゴンとキム・ヒソン主演で1997年に制作されました作品です。
ストーリーはどこにでもありそうなコテコテな感じ。お互いの彼氏・彼女に浮気をされたふたりが復讐をするというもの。そしてラストはふたりが結ばれてハッピーエンド!

密かにチャン・ドン・ゴンのファンの私としては、若い頃の姿が見れただけで満足で、ストーリーはどっちでもいいような感じでしたが・・。

気合を入れて観るにはちょっと物足りない感じがすると思いますが、時間があるので何か観てみようかな~ぐらいの軽い気持ちで鑑賞するにはちょうどいいと思います!

|

« A HAPPY NEW YEAR ! | Main | 「 ファインディング ニモ 」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/2410046

Listed below are links to weblogs that reference 「 敗者復活戦 」 :

» チャン・ドン・ゴン♪ [KIBE.POSSIBLE.COM]
そこの人!!いま、チャン・リン・シャン♪と間違えたでしょ(TT_TT)ジーーーーーッ チャンドンゴン好きな人おるんでしょうかね、あたし結構好きよ、男前でしょ。 ところで、今やってるドンちゃんの(タイガー&ドラゴンに染められっぱなし)CM見た人!? 前は韓国で一番人気(?)おいしい(?)お酒のCM出てたけどね。 今、化粧品(?)か何かのCM出てるでしょ?見ました? うわああ、また甘いマスクが!!!とか思っとったら、何でかむっちゃ日本語叫ばされとった!! どっちかゆうと韓国語喋っとるほ... [Read More]

Tracked on October 29, 2005 at 07:01 PM

« A HAPPY NEW YEAR ! | Main | 「 ファインディング ニモ 」 »