« 岐 阜 ♪ | Main | お千代保稲荷(おちょぼさん) »

November 06, 2004

HAPPY★BIRTHDAY

2004年11月6日(土)

HAPPY BIRTHDAY!今日は「たけ★ぞう」のお誕生日です!
めでたい!めでたい!本当にめでたい・・?  間違えない、めでたい!  はず・・。

今回で何度目の誕生日かという話は置いておいて・・一年は早いなぁ~!と毎年感じます。しかもそれがどんどん早くなっていってるのよね~。みんな年をとるはずだわね・・。なので一日一日悔いのないように生活しようとあらためて思います。
そして何より健康が一番!普段は気付かないけど不健康になるとよくわかるのよね~。私はかなり健康体です!それでも最近はちょっと病弱になってしまうこともあるの。体力が落ちてきているのかも・・。なのでまずは運動不足を解消しよう! ねっ!

見かけによらず病弱な「たけ★ぞう」の今年のテーマは 『健康になる!』 で決まり! ↑何で私が決めてるんだ・・。
健康になって・・美味しいものをたくさん作って・食べて、美味しいものを食べさせてくれる素敵なお店に行って、美味しいものがある土地に遊びに行こう!(食べることばっかりかいっ!) どこに行こうね~?

とにかく「たけ★ぞう」にとって素敵な一年になりますように・・!

|

« 岐 阜 ♪ | Main | お千代保稲荷(おちょぼさん) »

Comments

有り難きシアワセでござるっ☆

nancyのお言葉を受けまして、

ケンコー1番
美味しいゴハン2番
楽しく出歩く3番

・・・中略・・・

シゴトが10番

ってなカンジで行きましょかね。

Posted by: たけ★ぞう | November 06, 2004 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1870745

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY★BIRTHDAY:

« 岐 阜 ♪ | Main | お千代保稲荷(おちょぼさん) »