« 名古屋港 ブルーボネット | Main | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) »

October 22, 2004

まも☆ちゃま

DSCF00217.jpg

私には『まも☆ちゃま』という旦那様がいます!今日はその彼を紹介したいと思います。

彼は身長184㎝、体重86㎏ぐらい・・。愛犬ロンちゃん(ヨークシャテリア・♂・4歳)と同様にちょっと大きめかな・・。よく言えばK-1の選手のような体型です。背が高く肩幅があるので服を着ているとそんなに大きくは見えないお得な着やせ体型です。脱いだら凄いんです!って感じなんですけどね~。

血液型はB型、典型的です!長男で血を分けた妹が1人いますが、結構似てる・・かな?
性格は喜怒哀楽が激しいな~。情が深くて、優しくて、行動力があって、ちょっと短気・・。怒ると凄いんです(笑)!

芸能人・有名人で言うと・・昔は嶋大輔さんに似てると言われてましたが、最近はもっぱらサッカーの闘莉王(トゥーリオ)選手に似てると言われます。少数意見では・・所ジョージさん、山田太郎さん、石橋凌さん、水泳のイアン・ソープ選手などと言われるようです。

学生時代はバスケットボールをやっていて運動神経は抜群で、足もかなり速かった・・らしい。今でもゴルフやボーリングなどをやってる姿で運動神経の良さは感じられますけどね!たぶん何をやってもかなり上手にできると思います。

仕事は・・う~ん?いろんな事をやってます。大学を卒業して企業に就職したのですが・・しばらくして退職して、会社を作りました。それからはいつも忙しくしています。山あり谷あり・・会社も社員も増えて毎日がんばっています!戦ってます!戦争だ~!

趣味は、競馬です・・。競馬というか馬そのものが好きみたいですが・・。いつも競馬ブックや競馬新聞などを愛読しています。そして好きなだけじゃなくて、血統や過去の成績などとても詳しいです。テレビチャンピオンみたいな大会があったら優勝しちゃいそうなくらい・・。
日曜日にはWINSへ、そして年に何度かは北海道の牧場へ出掛けます!もちろん馬に会いに・・。
さらに馬を持ってます!馬主なのです!とは言っても何人かで共同で所有しているプチ馬主ですが・・。でも何頭いるんだろう?7~8頭はいるような気がします。もっとかな~?みんな元気に走ってくれればいいけど・・。

あとは・・食べる事が好きですね!量もかなり食べますが、グルメです。そして食べるだけじゃなく料理も得意で、とても美味しいです。ずっと一緒にいたらどこまでも太れるような気もする・・。ヤバイかも・・。お酒はあまり飲めないので心配ないと思いますが、食べ過ぎで糖尿病とか通風とかにならないように気を付けて欲しいですね。健康第一!

これからもずっ~と一緒に、いつも笑って過ごせたらいいな~と思ってます!


|

« 名古屋港 ブルーボネット | Main | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) »

Comments

妹です。

みんなに似ていると言われいるとです。
自分でも似ていると思うとです。

妹です・・・
妹です・・・

Posted by: 妹です★ | October 22, 2004 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1299234

Listed below are links to weblogs that reference まも☆ちゃま:

« 名古屋港 ブルーボネット | Main | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) »