« 北海道旅行 其の参 | Main | 葉山マリーナ »

September 01, 2004

六本木ヒルズ

2003年7月18日~20日に名古屋から東京に遊びに行きました!

今回の一番の目的は六本木ヒルズに行くこと!
東京には何度も行ってるのですが六本木ヒルズに行くのは今回が初めてです。オープンからTVや雑誌でバンバン取り上げられているので一度は行ってみたいと思っていました。

まずは仕事も兼ねてお台場の国際展示場・東京ビックサイトで行われた「WIRELESS JAPAN 2003」に行きました。さまざまな通信業界のブースがあり新商品や新しい構想などを披露していました。とても華やかな楽しいイベントでした。

それから六本木に移動しました。とりあえず宿泊するグランドハイアットホテルにチェックインしました。六本木ヒルズにあるホテルで部屋がとてもお洒落で素敵でした。

それから東京在住の友人と合流してさっそく散歩をしたりショッピングをしたりしました。歩いているだけで楽しい気分になれました。

夕食は青山ブックセンター近くにある「モティ」というインドカレーのお店で美味しいカレーなどを頂きました。
食後にはけやき通りにある「TORAYA CAFE」という和菓子の老舗「とらや」の経営するカフェでコーヒーとデザートを頂きました。

そして六本木ヒルズにある映画館にマトリックス・レボリューションを見に行きました。

次の日は渋谷で友人と待ち合わせをしてそのままお台場に向かいました。今日のメインイベントはお台場の特設会場で行われるTUBEの野外ライブです!
フジテレビの「お台場冒険王」のオープニングでもあり「めざましテレビ」とのコラボレーションライブでもあります。
ライブまでは時間があったのでアクアシティお台場のカフェでゆっくりしてから会場入りしました
。TUBEの野外ライブは名古屋球場で何度も見てるのですが今回のライブは球場とは違う開放感があり新鮮でした。そして「めざましテレビ」のメンバーも参加したりしてとても楽しかったです。最高でした!

ライブの余韻に浸りながら友人の家の方にもどり三宿の「ラ・ボエム」に行きパスタなどを頂きました。この日は友人の家に泊まらせてもらい翌日名古屋に帰りました。

|

« 北海道旅行 其の参 | Main | 葉山マリーナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1299267

Listed below are links to weblogs that reference 六本木ヒルズ:

« 北海道旅行 其の参 | Main | 葉山マリーナ »