« 葉山マリーナ | Main | 湘南・江ノ島 »

September 06, 2004

中日ドラゴンズ 3連勝!

DSCF0384.JPG

2003年9月2日にナゴヤドームに中日ドラゴンズ×阪神タイガースの野球の試合を見に行きました!

この日は3連戦の3日目で既に2連勝をしていました。私は仕事があったので始めからは見る事ができずナゴヤドームに着いたのは8時ぐらいでした。もう7回ぐらいになってるのかな~と思っていたのですが着いた時はまだ4回が終わったところでした。先に行っていた友人はビールを飲みもう出来上がっていました・・。今回の席は一塁側オパール席の前の方でグランドがとても近かったです。
試合の方は4回が終わり4対1で阪神がリードしていました。5回の裏のドラゴンズの攻撃でヒットが重なり1点を返し2点差に、そしてアレックスがスリーランホームランを打ち逆転しました。ライトスタンド・1塁側スタンドの盛り上がりは最高潮に!私もすごく嬉しくて立ち上がって声援しました。
打者がバッターボックスに入る時にひとりずつ違ったテーマソングが流れるのですがそれぞれ特徴があり面白かったです。私はTUBEのファンなので渡邊選手の「涙を虹に」が聴けて嬉しかったです。
6回からは両チームとも無得点で試合は進みそのまま1点差で中日ドラゴンズが勝ちました!ライトスタンドの応援団の盛り上がりはすごくて見てるだけで楽しい気分になりました。試合後はアレックスのヒーローインタビューがありました。
実は・・私は中日ドラゴンズのファンではないのですが名古屋人としてせっかくなのでこのまま優勝してほしいと思ってます!今年は名古屋が熱いですね!

|

« 葉山マリーナ | Main | 湘南・江ノ島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1351597

Listed below are links to weblogs that reference 中日ドラゴンズ 3連勝!:

« 葉山マリーナ | Main | 湘南・江ノ島 »