« 「ラストサムライ」 | Main | 浜名湖 with ロンちゃん »

September 24, 2004

月の土地 購入!

2004年9月19日、友人にそそのかされ・・いや誘われて月の土地を購入してしまいました!


この月の土地を販売しているのは、アメリカのルナエンバシー社というところで、私達はそこの日本代理店から購入して証明書をもらうようです。

地球の土地さえ購入したことがないのに月の土地の保有者になってしまったなんて・・ちょっぴり怪しい気もしますがそこは本人の考え方次第なのでいいとしましょう。だって土地持ちですよ!しかも月の・・。

私が購入したのは1エーカー(1200坪)でサッカースタジアムと同じぐらいの広さです。
月の土地は地球から見えるだけで約500億エーカーあって、現在そのうちの約3億エーカーが既に販売されているようです。

気になるお値段ですが、1エーカーで2700円!ご立派な額付きだと6000円になります。
私は額なしで購入しましたが、友人は額付きで購入していました。私達は1エーカーずつしか購入していませんが、ひとりで何エーカー購入してもいいようです。
プレゼントもできるようなので、ロマンティックな方には喜ばれるのではないかな?

また、この会社は月の土地の他に、火星と金星の土地も販売しています。実はどこの土地を購入しようか迷ったのですが、将来的に月だったらもしかしたら行けるかも!と思い決めました。


宇宙空間にある月の自分の土地に行けるなんて・・考えただけでワクワクしてきます。そんな日を夢見ながらお月様を見上げてる今日この頃です・・。

|

« 「ラストサムライ」 | Main | 浜名湖 with ロンちゃん »

Comments

Hi! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to look it over. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Excellent blog and outstanding design.

Posted by: Ergo Baby Australia | July 18, 2014 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1506081

Listed below are links to weblogs that reference 月の土地 購入!:

» 「月の土地」をホントに買えるの !? [月の土地でロマンを買おう!!]
結論から言うと、「月の土地」は購入できます。 (実際に自分も購入したので・・・)... [Read More]

Tracked on March 13, 2006 at 04:35 PM

» 購入販売[月の土地/火星/金星]買える値段クリスマスプレゼント [ブログで音楽を流す方法]
買っちゃいました!!プレゼントしてもすごく喜ばれるようだし、自分でも持ってみたいな~と。「月の地主」になれるわけですからねwやっぱり月の土地って魅力的♪ 月のオーナーは、現在世界中で約120万人います。自分用に買うのはもちろん、心のこもった夢のある贈り物とし..... [Read More]

Tracked on March 17, 2006 at 06:25 PM

« 「ラストサムライ」 | Main | 浜名湖 with ロンちゃん »