« 2004’ G・W (パート2) | Main | カメ島 in バリ島 »

September 28, 2004

カラオケ 三昧!

私の好きな事のひとつにカラオケがあります!

しばらく行ってなかったのですが最近行く機会が多く歌い踊っています!
たぶん私が一番好きだとは思いますが・・私の周りの友達もカラオケ好きが多く、誘い誘われ出掛けて行きます。類は友を呼ぶのでしょうか・・?

ちょっと前までは「フリカラ」という画面の映像を見て歌いながら踊れるカラオケがお気に入りだったのですが・・曲数が少なくちょっと飽きてしまい最近は「飲み放題・フリータイム」という基本的(?)なスタイルがお気に入りです

だいたい歌いに行く時は2人~4人ぐらいが多いですね~。あまり多すぎると自分の番がなかなか回ってこないので・・。大人数でもそれはそれでみんなで盛り上がり楽しいですけどねっ!
それに2人でも4人でも10人でも友達が歌っている時に一緒になって歌ってるので同じなんですけどね~。
しかも歌う曲というのがほとんど10年ぐらい前の曲だったりして「あっ これ新しいな~!」と思うと2・3年前の曲だったりしちゃいます。
たまに新曲を練習で歌ったりもしますけどねっ!(何の練習なんだ?)
基本的には盛り上がる曲や熱唱できる曲が好きで、以前は何曲でも連続でいつまでも歌って踊っていたのですが・・最近は1曲ごとに座ってしまいます・・。悲しい現実だわ・・。

私がよく歌うのは大黒摩季、森高千里、ELT、相川七瀬、TUBEぐらいかな・・?そして十八番(だと思っている・・)は大黒摩季さんの「チョット」です!というか好きで毎回歌ってます!
でもね~好きなのと上手なのはイコールではないのよね~・・。これまた悲しい現実・・。

カラオケは楽しく歌うのが一番!ということでいつまでも楽しく歌い続けていけたらいいな~!

|

« 2004’ G・W (パート2) | Main | カメ島 in バリ島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1449535

Listed below are links to weblogs that reference カラオケ 三昧!:

« 2004’ G・W (パート2) | Main | カメ島 in バリ島 »