« 愛知牧場 | Main | 北海道旅行 其の参 »

August 25, 2004

TUBE 野外ライブ!

2004年8月21日(土) に今年もTUBEの野外ライブに行って来ました!

2

毎年恒例になってる夏の野外ライブですが、中部地方は去年から豊田スタジアムに場所を移動しました。

おととしまでは10年間ずーっと名古屋球場だったのですが・・・名古屋ドームができて名古屋球場が中日ドラゴンズのホームグランドでなくなり半分ぐらい取り壊されてしまいライブができなくなってしまったのです。

名古屋人の私としてはちょっと遠くなってしまいました・・が、逆にちょとした遠足気分を楽しんでます!


さて本題のライブですが、今年も盛り上がりました~!始まる前から会場体のウェーブやTUBEコールがあり一体感を感じました。
そして18時ちょうどにライブがスタートしました!

オープニングから中国雑技団を思わせる体を張ったアクロバティックな演出でビックリさせられました。
懐かしい曲から新曲まで盛り沢山で嬉しかったです。 そして定番の曲も!
バラードでは前田さんの歌声に感動し、盛り上がる曲では飛んで跳ねて踊りまくりました!

後半はかなり体力的にきつかったですが汗をいっぱいかきながらも負けてられないと思い(何に?)がんばりました!今回は席がアリーナの後ろの方で肉眼ではほとんどステージが見れなかったのですがそんな事は関係なく盛り上がりました。

曲によって定番のダンスがあったりするのですが周りを見渡すと会場のみんなが同じダンスをしていて凄いな~と思いました。今年は抽選で50人のお客さんがステージの上でダンスをするという企画もありました。
私も踊りたかったな・・。

そして水や炎の演出は何度見ても圧巻です!ただ豊田スタジアムはスタンド席の半分ぐらいとステージの上に屋根があり野外の開放感が少ないのと大きな花火が上げられないのがちょっと残念ですね。

3時間の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。ライブが終わり今年の夏も終わってしまったという感じです・・。

メンバー・スタッフの皆様、これからも素敵な曲と素晴らしいライブをよろしくです!

|

« 愛知牧場 | Main | 北海道旅行 其の参 »

Comments

いつまでも、いくつになっても弾けることのできる自分でいたいですね・・。ブログもがんばって続けて行きたいと思います!

Posted by: ナンシー☆ | May 18, 2005 at 04:39 PM

夏を抱きしめて最高!

Posted by: タカ | April 18, 2005 at 10:16 PM

ナンシーさん、初めまして\(^o^)/
同じく名古屋のTUBEファンの「たま」ちゃまです。
プロフィールのお写真では、随分とお若い印象なのに、
>後半はかなり体力的にきつかったですが
とあるのはいかに? いかに?

次回のTUBEのライブではお会いできるよう、それまでずっとずっとこのブログを続けて下さいね!

Posted by: たま | August 30, 2004 at 01:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1236139

Listed below are links to weblogs that reference TUBE 野外ライブ!:

« 愛知牧場 | Main | 北海道旅行 其の参 »