« ハワイ日記 ⑧ | Main | ハワイ日記 ⑩ »

August 16, 2004

ハワイ日記 ⑨

<9日目> 2004年6月25日  マウイ島 (ワイレア)

マウイ島滞在最後の今日はゴルフコンペでした。と言っても私は参加しないですけどね。ゴルフコースは昨日までと同じくワイレア・カントリー・クラブ・エメラルドコースです。皆さん朝早くから出掛けて行きました。

DSCF0080

私は昨日寝たのが遅かったので今日はゆっくり起きて部屋でのんびりしようと思ったのですが・・部屋でじっとはしていられず今日もまたショップス@ワイレアへ。近くて行き易くお気に入りの場所です。他に行く所がないという噂もありますが・・・。ほとんどのショップを制覇したのでどこに行こうかと考えていたらなんといつの間にかバーゲンが始まってるショップがあちらこちらに。

ll

夕方もう一度来る予定になってるので軽めに下見をして早めに帰る事にしました。が、雲行きが怪しくなってきてスコールが降ってきてしまいました。もう一度戻りアイスコーヒーを飲みながら止むのを待ちました。

帰りにグランド・ワイレア・リゾート・ホテルとフォーシーズンズ・リゾート・ホテルに寄ってホテル探索をしようと歩き出したら偶然に空港帰りの添乗員さんの車に遭遇して思わず乗ってしまいケア・ラニ・ホテルまで送ってもらいました。
ちょっと疲れていたのでホテル探索は断念して部屋に戻りました。そしてソファーでしばらく眠ってしまいました。
コンペが終ってゴルフチームが戻り再びショップス@ワイレアへ。チェックしておいたワンピースとサンダルを購入する事ができました。

部屋に戻り夕食までの時間をテラスで過ごしました。サンセットは何度見ても素敵でした。

DSCF0042.JPG

今日の夕食はメンバーの誕生日会も兼ねてダイヤモンドリゾート・ホテルの太閤で鉄板焼きを頂きました。目の前の鉄板で焼いてくれるのですがファイヤーなどのパフォーマンスもあり楽しませてもらいました。

DSCF0152

またアイス・ココ・コーヒーというカクテルがとても美味しかったです。食後には別室でコーヒーとアイスクリームを頂きました。

|

« ハワイ日記 ⑧ | Main | ハワイ日記 ⑩ »

Comments

Mochiさん、コメントありがとうございます!
70日間も行くのですか~?いいですね~!
現地のレポ楽しみにしています♪

Posted by: nancy☆ | October 29, 2005 at 09:54 AM

ナンシーさん、こんばんわ。
私のサイトご覧頂き有難うございました。
マウイはとても良い所ですね。11月9日から70日間マウイ・ワイレアに滞在します。
ダイアリーも現地から発信します。今後も是非ご覧下さいね。

Posted by: Mochi | October 28, 2005 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/953911

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ日記 ⑨:

« ハワイ日記 ⑧ | Main | ハワイ日記 ⑩ »