« ハワイ日記 ⑦ | Main | ハワイ日記 ⑨ »

August 16, 2004

ハワイ日記 ⑧

<8日目> 2004年6月24日  マウイ島 (ワイレア)

一大イベントの結婚式も無事に終わり穏やかな時間が流れていますがマウイ島での滞在も残り2日間となってしまいました。
今日もゴルフチームは朝早くから出かけて行きました。ここワイレアでのゴルフ場はケア・ラニ・ホテルのすぐ横にあるワイレア・カントリー・クラブのエメラルドコースです。私はシャトルバスに乗り今日はマアラエアという街に行こうと考えました。シャトルバスの時間まで余裕があったのでホテルのガーデンやビーチを散歩しました。全ての色がとても鮮やかで眩しかったです。

ff

シャトルバスの発着所のショップス@ワイレアまで車で送迎してもらいバス停でシャトルバスが来るのを待ちました。しかし時間になってもバスが来ません。遅れてるのかと思いしばらく待ってましたが来る気配もなく・・・あきらめてショップス@ワイレアでショッピングする事にしました。お土産やTシャツなど買う事ができました。

ホテルに戻りゴルフチームと合流してボディーボードをしようと海に向かいました。が、レッドフラッグです。波が高すぎてボードを借りる事ができませんでした。とりあえずヴィラのプライベートプールに入りました。
でもやっぱり海に行きたいという事になり10人ぐらいで海に入りました。かなり波が高かったですがみんなでボードを使わず体ひとつで波乗りを楽しみました。

gg

今日の夕食は新郎のお母さんの誕生日会です。ダイヤモンド・リゾート・ホテルの太閤という和食のお店で20人ぐらいでお祝いしました。お母さんんはみんなからプレゼントを貰ったりしてとても嬉しそうでした。私もアルバムをプレゼントしました。
食事はシーフードドリアと台焼きという一人用の鉄板焼きみたいなのが美味しかったです。もちろんカリフォルニアロールも美味しかったです。

メンバーで明日が誕生日の人もいて、でも明日の朝に帰国してしまう人もいるので帰りにABCストアでシャンパンやワインを買ってホテルに戻り主役の部屋に押しかけ前夜祭をしました。次の日の帰国組はもちろん徹夜です。主役達も明日はゴルフコンペです。おやすみなさ~い。


|

« ハワイ日記 ⑦ | Main | ハワイ日記 ⑨ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/948687

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ日記 ⑧:

« ハワイ日記 ⑦ | Main | ハワイ日記 ⑨ »