« ハワイ日記 ⑤ | Main | ハワイ日記 ⑦ »

August 16, 2004

ハワイ日記 ⑥

 
<6日目> 2004年6月22日  マウイ島 (キヘイ)

今日は男性陣が明日の結婚式の為にタキシードを借りに行くという事で一緒に隣町のキヘイのレンタルブッティクまで行きました。すぐに決まる人もいれば迷って悩んでなかなか決まらない人もいて面白かったです。

その後ワイレアに戻りショップ@ワイレアという2000年の12月にオープンした新しいショッピング・モールに行きました。ここはマウイ島で最大級の規模のショッピング・モールでルイ・ヴィトン、グッチ、ティファニーなどの高級ブランドショップからABCストアまでさまざまなショップが入ってます。

DSCF0141

まず最初にアイスクリームを食べショッピングを楽しみました。水着が欲しくてセレクトショプでいくつか試着したのですが気に入るものがなくGETできませんでした。サイズがなかったともいう話も・・・。

それから何気に入ったティファニーで出会ってしまいました。とーっても可愛いリングです!お安くはないのでちょと迷いましたが日本で買うよりは安いだろうしマウイ島で買ったという思い出も漏れなく付いてくるのでペアで買いました。いや買ってもらいました。やった~!

DSCF0023.JPG

それからオプションでハレアカラの山頂にサンセット&星空を見に行く事になってたので急いでホテルに戻りました。が、予約するのが遅かったようで定員オーバーで行けませんでした。残念。
時間ができたのでプールに行く事にしました。ここのプールでは泳いでいるとボーイさんがフルーツを持ってきてくれるというサービスがあり私は新鮮なパイナップルを頂きました。

DSCF0125

夕食はキヘイまで行き和食を頂きました。カリフォルニアロールとなぜかとんかつがとても美味しかったです。
それからホテルに戻り明日結婚式を挙げる新郎のヴィラの部屋に行きました。新郎のお母さんがあさって誕生日という事で新郎からお母さんに感謝の意味も含めて指輪をプレゼントしました。大きなパールの指輪でベンツが買えるぐらいのお値段だそうです。明日の結婚式でつけてほしいという事で今日プレゼントしたようです。

|

« ハワイ日記 ⑤ | Main | ハワイ日記 ⑦ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/938670

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ日記 ⑥:

« ハワイ日記 ⑤ | Main | ハワイ日記 ⑦ »