« 愛犬 ロンちゃん | Main | TUBE 野外ライブ! »

August 23, 2004

愛知牧場

2004年8月21日に愛知県日進市にある愛知牧場に行ってきました!

「ひまわり迷路」という2万本のひまわり畑があると聞いたのでひまわり好きな私としては是非行かなくてはと思い足を運びました。期待に胸を膨らませながら到着!
目の前に見えた光景はというと・・すっかり下を向いてしまっている沢山のひまわり達・・・。
え~!まさか・・多少は心配していたものの本当に枯れているとは・・・。とりあえず行ってみるとそこには「ひまわり迷路」という看板と咲いてたらとってもきれいだろうと思われる枯れたひまわり達が・・。それでも何本かは枯れずに咲いている花もあったのですけどね。

P1030022.JPG

それからせっかく来たのだからと気を取り直し牧場を探索してみました。牧場だけあって馬や牛、羊など沢山の動物達がいて子供のようにはしゃいでしまいました。

DSCF0343.JPG

乗馬体験や乳搾りなど色々体験できるコーナーがあったり、搾りたての牛乳やソフトクリームを味わえたりもできるみたいでとても楽しめると思います。特に子供達は楽しいんじゃないかな~?

また来年、今度はもう少し早い時期に行こうと思ってます!

|

« 愛犬 ロンちゃん | Main | TUBE 野外ライブ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1258556

Listed below are links to weblogs that reference 愛知牧場:

« 愛犬 ロンちゃん | Main | TUBE 野外ライブ! »