Main | ハワイ日記 ② »

August 15, 2004

ハワイ日記 ①

知人の結婚式に出席する為に8泊10日のハワイ旅行に行ってきました!
2004年6月17日14時45分JR名古屋駅ビジョン前に集合。8人プラス添乗員さんの9人でさあ出発!JR名古屋駅から新幹線でJR東京駅へ、そして成田エキスプレスを乗り継いで成田空港へ。UNITED航空でいざホノルルへ。初めてのファーストクラスでフルコースの機内食を頂き、180度フラットになる大きなシートで熟睡しました。とても快適な空の旅でした。

DSCF0060

<1日目> 2004年6月17日  オアフ島 (カハラ)

現地時間8時00分ホノルル空港到着!大きなリムジンが迎えに来てくれました!メンバーのうち2人が健康診断(人間ドッグ)を受ける為にヒルトン・ハワイアン・ビッレジへ。人間ドッグと言っても日本とは違い1時間ぐらいで全身の検査ができるらしい。2人を待ってる間にビーチを散歩し、テラスでお茶をしました。青い空、青い海、白い砂浜、照りつける太陽、ハワイに来たんだ~と実感しました。

DSCF0067

検査も終わりホテルへ。今回のオワフ島でのホテルはカハラ・マンダリン・オリエンタル・ホテルです。ワイキキを通り抜け、ダイヤモンドヘッドも越えホテルに到着!部屋はマウンテンビュー、すぐ下にはゴルフ場があり素敵な景色でした。

DSCF0083

午後からは高級住宅街カハラの物件を見せに連れてってもらいました。どの家もリビングが広く、庭にはプールがあり素敵でした。住みた~い!安くても2億円ぐらいだと不動産屋の方がおっしゃてました。誰か購入しないかな・・・。

DSCF0082

夕方からはみんなでアラモアナ・センターへ行きました。広さと時間のバランスが悪く思うようにショッピングができませんでした。夕食はホテルのTokyo・Tokyoという和食のお店で天ぷら定食を頂きました。すごいボリュームで海老が4本もありました。

DSCF0097

夜はモノポリー大会が開催され、なんと私が優勝しました!素敵な旅の始まりだわ。おやすみなさ~い。

|

Main | ハワイ日記 ② »

Comments

早く続きが読みたいです~☆

Posted by: たけ★ぞう | July 05, 2004 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/902833

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ日記 ①:

Main | ハワイ日記 ② »