« ひまわり畑 | Main | 愛犬 ロンちゃん »

August 19, 2004

ORANGE RANGE に遭遇

2004年7月24日、ORANGE RANGE(オレンジ レンジ)のメンバーに遭遇しました!

この日はオーストラリアに留学していた友人が日本に帰ってきたので、久しぶりに会うことになりました!
仕事が終わり連絡すると、彼女の母親が小料理屋を経営しているのですが、そこにもう1人新婚の友人が旦那様と一緒に来ているというので、とりあえず合流することにしました。
その新婚の友人に会うのも久しぶりで、旦那様に会うのも初めてだったので、会えてとてもよかったです。
しばらく4人で楽しい時を過ごしました。それから新婚の2人と分かれて私達は違う店へ移動しました。

どこに行こうか迷ったのですが、かなりご無沙汰していた知人の店に行く事にしました。
久しぶりだったのですがとても歓迎してくれて、ちょっと前に私の噂をしていたらしくビックリしてました。カウンターに座りしばらく談笑をしていたらどこからか予約の電話があったようで、騒がしくなり席の準備が始まりました。

そうこうしているうちに業界人っぽい人達が入ってきました・・。
その中に見た事のある若者達が何人か・・なんとORANGE RANGEのメンバーです!総勢20人ぐらいで私達のすぐ後ろの座敷に座りました。
ライブの打ち上げでやって来たようですが、疲れていたのか?行儀がいいのかとてもおとなしく和やかに打ち上げをしていました。

私達は先に帰ったのでその後盛り上がったのかもしれませんが・・。
一緒にいた友達は浦島太郎でORANGE RANGEを知らず、ポカーンとしていたのが面白かったです。特にファンではなかったのですが・・テレビで見る度に是非がんばって、いい歌をたくさん歌ってほしいと応援しています!

|

« ひまわり畑 | Main | 愛犬 ロンちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/1205331

Listed below are links to weblogs that reference ORANGE RANGE に遭遇:

« ひまわり畑 | Main | 愛犬 ロンちゃん »